お知らせ

後援会事務所開き

 平成28年11月23日(祝日)午前10時から、峰たつろう後援会事務所開きを行ないました。
寒い中、大変お忙しい中に約480名の多くの皆さまにお越し頂き、ありがとうございました。
急なご案内でしたので、ご案内が届かなかった方達には大変失礼しました。
また、ご都合により来ることができなかった方からも、後日、温かい励ましをいただき感謝いたしております
ご来賓として国会議員事務所の皆さま、唐津市議会議員の皆さまをはじめ多くの方々に華を添えていただき、本当にありがとうございました。
皆さまの想いを必ず達すべく、皆様と走り抜ける覚悟です。
御支援の輪を広げて頂きますよう心からお願い申し上げます。

峰たつろう後援会事務所開きに集まっていただいた方々

後援会会長のあいさつ

峰たつろう後援会長のあいさつ

ご来賓代表のあいさつ

ご来賓代表のあいさつ

峰たつろうの決意

今の唐津の空気の色はグレーです。この色を市民の皆さまと共に、虹の松原・大地のグリーン、玄界灘の海・青い空のブルーに変え、新しい唐津を峰たつろうが創っていきます。
風通しの良い行政、市民サービスの拠点であるべき市民センターの機能を充実します。
唐津の生産力である農業・畜産業・水産業の発展、地場産業の活性化、歴史的・文化的資産、祭り、唐津焼などの唐津の財産、唐津の「宝」をいかす唐津版DMOの推進。
子どもたちの学力を伸ばし唐津っ子が健やかに育つ教育環境づくりに取り組みます。
障がい者、高齢者にやさしい福祉のまち唐津を創り、そんな唐津を全国に発信するお約束をいたします。
今後とも皆さま方の力強いご支援、ご指導を最後の最後まで賜りますよう心よりお願い申し上げます。

峰たつろうの決意(一部)

青年部長によるガンバローコール

峰たつろう後援会青年部長によるガンバローコール

後援会からのお願い

現在、市内各地でミニ集会を行っております。
市政の現状や課題、峰達郎の考え、皆さまからのご意見などを賜りたいと思います。
もし、開催していただくことが可能であれば、お声掛けをいただければ幸いです。

連絡先

峰たつろう後援会町田事務所
TEL:0955-73-0800 FAX:0955-73-0870
E-mail: office@mine-tatsuro.net


※個人情報保護のため一部の画像、動画にモザイク処理をしております。