活動報告

出陣式

出陣式(春日神社)

1月22日午前8時30分から春日神社本殿にて神事を、午前9時から出陣式を執り行いました。
寒い中にも関わらず1,200名を大きく越える皆さまにご参加いただき、また多くの皆さまに励ましの言葉をいただき、感激し胸がいっぱいになりました。大変ありがとうございました。
気合の入ったガンバロウ三唱には元気と勇気をいただき本当にありがとうございました。
唐津の色を今日の空のような「グレー」ではなく本来の「ブルー」に変えていきます。
峰たつろうは、皆さまと共に唐津を変え「新しい唐津」にするため、身命を賭して戦います。
どうか皆さまの貴重な1票を峰たつろうに託してくださいますよう心よりお願い申し上げます。

ご参加いただいた皆さん

必勝祈願(唐津神社)

1月22日12時から唐津神社本殿にて必勝祈願を執り行いました。
当初は、身内だけの予定でしたが多くの皆さんにお集まりいただき、また力強いご支援に感謝の言葉もございません。
出発式では、本当に力強いガンバロウ三唱(感激のあまり何唱したのか覚えていません)ありがとうございました。

浜玉町での街頭演説

14:20から浜玉町において街頭演説を行ないました。本当に多くの皆さまのご支援に感謝いたします。
これから28日まで、全力で駆け抜けますのでより一層のご支援をよろしくお願いします。

インターネットによる選挙運動の注意点

  1. ウェブサイト等を利用する方法 1 により、選挙運動を行うことができます。
  2. 電子メール・ショートメールによる選挙運動は出来ません。 2
  3. ウエブサイト等を印刷し頒布することは禁じられています。

Notes:

  1. ウェブサイト等を利用する方法とは、インターネット等を利用する方法のうち、電子メールを利用する方法を除いたものをいいます。例えば、ホームページ、ブログ、SNS(ツイッター、フェイスブック等)、動画共有サービス(YouTube、ニコニコ動画等)、動画中継サイト(Ustream、ニコニコ動画の生放送等)等です。
  2. FacebookやLINEのメッセージ機能は「ウェブサイト等」に該当しますので、一般有権者も利用可能です。